

--.--.-- | | スポンサー広告

ウソ度20%

 トロツキーやらグロツキーになる夏の日差しはどこへやら、ここ数日曇天や微妙なる雨降りが続いております。
 こうジメジメとウェッティーな天気が続きますと、洗濯物がわかなかったり、スナイパーライフルの照準がずれてたり、珍しい紫イモのパンだと思ったらカビだったり、朝方作ったみそ汁が夜にデススープにかわっていたりと、まぁ忙しいわい。

 その忙しい最中、四日間ほどのんびりすることに。のんびりと言いましても、どこかのプライベートビーチで金髪美女をはべらせたり、十七条の憲法を発布してみたり、タヒチでじっくりと呪術の勉強をするわけではなく、とある作業を一時停止するだけであります。同じ事をやり続けると飽きるもので。

 ガチャメガネさんが買ったやっすいチョコボール、なんかまずいと思ったら、チョコレート部分が「もどき」でやんの。そりゃ風味や口溶けに違和感おぼえますわ。
 準チョコレート菓子ってのは、けっこう存在しますし、当然おいしいものが大半を含めるんですが、あやつは別格ですよ。言うなればヤムチャレベル、見せ場少なし。


 昔はほぼ興味がなかった刑事コロンボですが、いま観ると面白いですね。展開も早く自分好みです。CGもない時代に、よくコロンボが宇宙刑事に変身するシーンが作れたと思います。ちなみに、変身後のコロンボの必殺技は、ところかまわず酢飯を作って、犯人を弱らせること、ですよ。


2007.07.03 | | Comments(0) | Trackback(0) | ゲームレビュー

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

れびゅーま

  • Author:れびゅーま
  •  土台ぐらいはできたかな?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


