スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ウソ度20%

 胃痛対策のため、今更ながらヨーグルトを食べ始めました。あと、コーヒーも薄めに淹れ、牛乳を大量にぶちこんで飲んでます。そのおかげかいまんとこ胃は快調です。

 胃は快調なんですが、アレルギーと膝痛は健在で、すこやかボディとはほど遠いですね。すこやか頭脳とは、もっとほど遠いですが。


 注文しちゃいましたよ。XBOX360+デッドライジング北米版を。海外から発送する関係で、実際に遊べるのは週末になりそうですけれども。これでガチャさんの殺戮欲を満たせれば良いのだが。


 あと一週間ほどしたら、和食を復活させる予定です。久々に味噌汁など作りますよ。麻婆豆腐も食いたいですわ。チャーハンも忘れちゃいけません。勿論カレーも。

 自分では食生活に対する興味があまりない人間だと思っていましたが、実際は違かったみたいです。新たな得意料理でも開発しようかな。ワニガメの地獄蒸しや、シーラカンスの姿揚げ、スカイフィッシュとマンドラゴラの煮付けとか。


 とある二つの計画で、ぼちぼち予算を立ち上げないといけません。

 一つは個人でどうにかなるレベルですが、もう一つは手に余るものなので慎重かつ正確にいきませんと。

 今から見積もり依頼の伝書バトを、黄砂が舞う空へと放ってきます。

 長年の相棒である伝書バトの、ドン・クロッポーノは、野良猫に襲われるどころか、襲うほど気性が荒いので、飼い主であるわたしも時々ほお肉をついばまれます。平和のシンボルとは思えない凶悪さですのよ。

スポンサーサイト

2007.05.29 | | Comments(0) | Trackback(1) | ゲームレビュー

コメント

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://reviewma.blog11.fc2.com/tb.php/261-15106d0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スカイフィッシュ

スカイフィッシュスカイフィッシュとは、UMA(未確認生物)の一種。 棒状の体で、側面に帯状のヒレを持ち、空中を超高速(肉眼で捉えられないスピード)で飛行する生物とされた。また、棒状の体には体節があり、各節に翅があるという説もある。1995年、ビ

2007.06.06 | そらの記録

«  | HOME |  »

プロフィール

れびゅーま

  • Author:れびゅーま
  •  土台ぐらいはできたかな?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


