スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ウソ度30%

 siam氏の新ハードディスク&新ケース導入がすみました。

 純粋な自作歴では、わたしより長いはずのsiam氏でしたが、踏んでいる場数が違うので、結局わたしがトラブルを解決することに。


 ビデオカードの接触不良はすぐに解決したんですが、その次は光学ドライブがCDを読み込まず、OSをインストールできないという事態が。


 仕方ないので、チェック用の余りドライブをもってきてつけかえたら、あっさり読み込み可能、その後チェックすると、siam氏のドライブ、DVDはOKだがCDは読み込まないという、逆PS2パターンでございました。保証も切れていましたし、型も古いので新しいドライブの購入をすすめておきました。5000円あえば最低限のものが買えますから。


 パソコン周りを整理するため小さいラックを買ったですよ。そしたらビンゴと申しますか、組み立て用のパーツが不足しておりまして、片道20分はかかるホームセンターへ返品しにいったですよ。ショットガン片手に。


 ショットガン&サングラス&角刈りという大門スタイルが、浸透していない土地柄なのか、ホームセンターい入ったとたん、怒号、悲鳴、確保ですよ。その後地下室へ連行され、大山のぶよが絶世の美女に見えて仕方がなくなる薬を飲まされたので、今は部屋中がプリンセスのぶよのご尊影だらけです。

 今のわたくしには、モナリザの微笑みよりも、のぶよ風の女がプリンをがっつく姿の方が神々しく見えるのであります! 多分シックやね。

スポンサーサイト

2006.12.18 | | Comments(1) | Trackback(0) | ゲームレビュー

コメント

早坂ひとみ○修正!
ちょっと古いけど一見の価値あり!!!

http://bigsio.jp/~452/

2006-12-19 火 02:33:47 | URL | #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

れびゅーま

  • Author:れびゅーま
  •  土台ぐらいはできたかな?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


