スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ウソ度0%

 昨日で食材をほぼ使い切りました。もうハムエッグすらでけません。ニンニクとネギとひきにくでマーボー春雨が作れるぐらいです。買い物いかな。

 日本そば、乾麺だと一人前は100グラムが相場らしいんですが、我は150~250グラムないと腹が落ち着きません。さすがに300の大台は突破したことありませんけど、時間の問題かも。
 脂質が少ないとはいえ、200グラムも食うとけっこうなカロリーなんですよね。食い過ぎには気をつけませんと。


 一時期、鳥肌総動員の涼しさだったんですが、ここ二日ほど侮れぬ暑さが続いております。ホットコーヒーがおいしい季節からアイスコーヒーがおいしい季節へ逆戻りです。


 次期PCパーツの予算を軽く見積もってみる。三万ぐらいですむかなぁ……と思いきや、AGP対応のビデオカードが使えないので、余計な出費が決定。参ったね。

 どうせ新しいグラボ買うなら、3Dゲームにでも手を出してみようかな。あっ、3D酔いがあるから無理だわ! ちぇっ(゜ε゜;)

スポンサーサイト

2006.09.21 | | Comments(0) | Trackback(2) | ゲームレビュー

コメント

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://reviewma.blog11.fc2.com/tb.php/212-a0a56aa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もなみ

相談のってくだじゃい…

2006.09.21 | おはようございまーす♪

先生

付き合っているっていうのも、肩書きだけで、キスすらしたことありませんでした。

2006.09.21 | この前の見ましたか?

«  | HOME |  »

プロフィール

れびゅーま

  • Author:れびゅーま
  •  土台ぐらいはできたかな?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


