

--.--.-- | | スポンサー広告

ウソ度10%

 ここ二、三日パソコンのセットアップばかりで大分飽きてきました。2K、XPpro、XPメディアセンターエディションの三種。いくら毛色が違うとはいえ、やることは一緒。そりゃだれますわい。


 水を換えたらコーヒーがうまくなった。いずれは一次冷却水を手に入れ、巨大化とか変形とかしてみたい。コーヒーでな。



 ヘル姉さん、わたしなんざよりパソコン歴が長いんですが、まともにバックアップをとった事がない強者です。強者というより猛者と表現する方が適切かもしれん。システムクラッシュやハードディスククラッシュを経験したことないんでしょうね。オイラもないけど。



 ガチャPさんの周りで「二億円当たったらどうする?」みたいなトークで盛り上がっておりました。
 そういう事を考えない人間なので、いざ質問されたらとまどうでしょうね。少なくとも骨が折れるぐらいは。


 リモートデスクトップ失敗。週が切り替わる前にどうにか成功させたいところですけど、正直不安ですわい。


 おんたまカレーが食べたい、今日この頃。ダメだ、書いているうちに辛抱たまらなくなってきた。二十四時間営業のスーパーは便利だと、こんな時しみじみ思うのさ。


2006.04.15 | | Comments(1) | Trackback(0) | ゲームレビュー

コメント

違うよ!

2億ぢゃないよ!3億だよ!

2006-04-16 日 02:36:42 | URL | がちゃぴぃな #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

れびゅーま

  • Author:れびゅーま
  •  土台ぐらいはできたかな?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


