

--.--.-- | | スポンサー広告

ウソ度5%

 酔いどれ人に、酔いどれの素500ミリリットルと、チャーハンと麻婆豆腐を与えてみた。

 すると、代わりにリアル系ぶっぶーゲームを置いていった。ありがとう酔いどれさん!


 なんかガチャP女史の職場は『馬車馬と本職っぽい人』というシチュエーションプレイが得意なようで、わたしなんざ行った日には三十秒で音を上げる事うけあいでございますよ。飲食店はいい加減なところがおおいって言われても……、想像するだけでガタブルきますわい。


 たった数時間の運動で、こんなにさっくりブロークン…………でおなじみのわたしの膝でございますが、一週間に一度のペースだったらどうにかなりそうです。多少ダメージを負っても、一週間の間に回復しますので、日常生活でアウチアウチになるほどの状態にはならないかなと。
 淡い期待も含まれておりますがね。


 叔母にもらったラスクをガリガリとかじりながらタイピング。これ日本の伝統的タイピングスタイルあるね。


 今夜も出動なのでこれにてご免。


2006.03.20 | | Comments(1) | Trackback(0) | ゲームレビュー

コメント

アフィリエイト情報を紹介しています。
よかったら遊びにきてください。
http://blog.livedoor.jp/junerain63/
http://junerain.blog50.fc2.com/

2006-03-20 月 20:59:52 | URL | JuneRain #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

れびゅーま

  • Author:れびゅーま
  •  土台ぐらいはできたかな?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


