

--.--.-- | | スポンサー広告

ウソ度0%

 運動不足のせいか、腰痛が顔を出しはじめました。短時間の運転が脂汗が出てくる最終段階に突入してないのがまた救いですね。

 いまのうちに座る時間を減らし、歩く量を増やしませんと。雪もほとんど溶けて参りましたし、散歩がてらの買い物も悪くなかです。


 こまごまとした作業を、軽いものからやっつけています。並列作業は正直苦手なのですが、放っておくとたまる一方ですので。


 とび辛スパイスも手に入ったことだし、カレーでも作ろう…………と思ったら米がない。カレーパスタやカレーうどんも悪くはないのですが、ライスぬきで何食もこなすのは、日本勢の成績ぐらい厳しいです。まず、米の確保ですな。


 某所のメンテナンスをやる可能性が高くなってきたので、いろいろと書籍を買おうかなと。
 場合によっては自分とこのOSをXPプロに移行しませんと。そうなるとメモリの追加も必須となり、状況によっては、新環境構築まで発展しそう。DDR2が使えるアス64対応ママンが出てれば、すぐにでも飛びつきたいんですけれども。


2006.02.22 | | Comments(1) | Trackback(0) | ゲームレビュー

コメント

腰痛いか

だから立ったまま漫画読んでんのね。
暖かくなったら散歩行こうさ。

2006-03-07 火 04:50:34 | URL | がちゃぴーな #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

れびゅーま

  • Author:れびゅーま
  •  土台ぐらいはできたかな?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


