スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ウソ度30%

 鼻の調子が悪いです。

 先週ココイチの10辛に挑戦して鼻血を出したから…………ではなく、三週間ほど前から、やけにガビガビとします。花粉にしては時期が早いですし、アレルギー系の反応ともちょっと違う気がします。

 恐らく鼻の粘膜にバイキン×ンみたいなのがすみつき、モリみたいな尖ったやつで終日アタックしているのではないかと。


 本来でしたら、ここでアンパン×ンもどきが駆けつけて鼻の粘膜を守ってくれるわけですが、軽い気持ちで手を出した先物取引で、やんごとない状態に追い込まれ、もはや人助けどころではないわけですよ。

 水道をとめられ、ライフラインが絶たれれば、いかなヒーローといえど、茶ぁ一つ飲めないわけですから、事態は深刻です。既に事務所の社長には出演料の前借りをしています。しかも三ヶ月分


 仕方ないので、彼は事務所を通さず、個人でドサ回りをやろうと決意。一時期の矢吹丈みたいな環境ですな。そんな彼が鼻粘膜を救ってくれることはあるのでしょうか?



 スポルツに復帰して数週間、またもや膝の違和感が。いくら休養をとっても無駄なようですね。そうなると手術を視野に入れるわけですが、いたんどる場所によっては、外科的な処置は無意味だったりします。

 まずは病院もう一度いかな。

スポンサーサイト

2006.02.15 | | Comments(1) | Trackback(0) | ゲームレビュー

コメント

記事が載ってましたヨ

http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/で記事が紹介されていたので、見に来ちゃいました。(^^)また見にきまーす。

2006-02-15 水 21:52:15 | URL | HOLIZON #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

れびゅーま

  • Author:れびゅーま
  •  土台ぐらいはできたかな?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


