

--.--.-- | | スポンサー広告

ウソ度20%

 朝方の歯医者をクリアしたら、平常運行に切り替わる予定。

 ズタボロになった生活リズムや身体が、いくらか整う予定です。


 二日間の多忙モードで思い知ったのは、自分の底知れぬ貧弱ぶりです。睡眠をそれなりにとっているつもりでも、顔が土気色になったり目の下にクマができたり、微熱が出たりと、いかにも「疲れてます」ってな姿になりますが、実際は見かけの1.3倍ぐらい疲れています。こんな体で24連勤なんてやったら間違いなく死ねるな……。



 以前ペン先を破壊した軸とキャップのみとなっていたペリカンM1000が復活する予定。また原稿を書き始めていたのでちょうどよかったです。
 今度のペン先は毒液注射機能がついているので、暗殺し放題ですよ! あんなバカでかいペンを持ち歩いている時点で、相当に怪しいわけですが。


2007.04.26 | | Comments(0) | Trackback(0) | ゲームレビュー

ウソ度5%

 スープカレーでも作ってみようかなどと思っております。

 業務用のルーを消費してしまいたい状況が、探求心を後押しするわけですよ、とりあえずスーパーに出没し、レトルトのスープカレーや、スープカレーの素をとっつらまえて、やおら背面パッケージを読む、読む、読む。

 うむ、野菜系のエキスがより必要であるな。あとは塩加減が決め手になりそう。できが良かったら、知人、親類縁者にでもふるまってみよう。

 2回も捻挫を演出しているバスケットシューズをリストラしようかなと思う。グリップ性や動きやすさで選んだ靴なんですが、アウトソールの削れによるグリップ力の低下や、アッパーの損耗を考えると、ぼちぼち換え時かなと。

 ただ、いま現在をそんなに懐ウォーミングではないので、型落ちなどを狙ってみようかなと。さようなら、ゲルバーストSP3、チミはよくがんばったよ。やはりジャンパー膝をわずらっているわたしは、動きづらくともクッション重視で選ばせてもらうよ。ショックスあたりためしてみようかな。

2007.04.19 | | Comments(0) | Trackback(0) | ゲームレビュー

«  | HOME |  »

プロフィール

れびゅーま

  • Author:れびゅーま
  •  土台ぐらいはできたかな?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


