

--.--.-- | | スポンサー広告

ウソ度40%

 ガチャPさんが仕事やめたい病がこうじて、勤務中に泣けてくるらしい。
 泣くほど嫌ならさっさと辞めればいいのに…………と言えるのは他人の気安さで、慢性的な人手不足に陥っている某所からエスケープするのは難しそう。どうしたものか。

 M氏から借りたGC版のトワイライトプリンセス、3D酔いに悩まされながらも遊んでいます。謎解きをしながらダンジョンのクリアを目指すという方式が、気短なわたしには正直向いておりませんが、ガイドとしてガチャPさんがいるので、どうにか先に進めています。早くクリアして楽になりたいです。


 たまっていた週アスを一気に読みました。ビスタ発売時期周辺のナンバーだったので、その特集ばかりです。

 騒がれている(騒ぎを起こそうとしている)割には普及していない日本の状況にしびれを切らしたマイクロソフトは、ビスタ奨学金なるものを設置、微素太と名付けられた赤ん坊が大学を卒業するまでの学費を全額負担するとのこと。もう玲音とか宇瑠夫とか大巨人と名付けている場合じゃないですよ。時代は微素太でございます!

 十日ぶりに米を炊飯、食べました。この十日間ブタ箱にぶちこまれていたわけではなく、米を切らしたタイミングと右足首ブロークンのタイミングが重なり、ライス断ちの日々が続いていたわけですよ。その間は麺類やパン、土壁などを食べてしのいでおりました。演歌歌手の名前風に表現すると米しのぶでございます。既にいたりして。


2007.03.26 | | Comments(0) | Trackback(0) | ゲームレビュー

ウソ度20%

 見事に足首ブロークン

 何度目なのか分からない

 さすがに買うよアンクルガード

 二つ買うかはわからない

 だけど両膝両足首に

 サポーターつけるぐらいなら

 運動やめた方がいい?

 そんな気がする春の風

 ガタガタいうよ網戸がね

 ござござらったカフェラッタ

 ちくわも小袖も大繁盛

 ようわからんけどパルスイーツ

 げんなり地蔵も大ハッスル

 頭痛するのは誰のせい

 宇宙電波にちがいない

 グラッチェ野郎をつかまえて

 グラタンいっぱい焼かせます

 そうだよ今日の晩ご飯

 突撃されたらハチミツの刑

 そんな平成残酷史

2007.03.21 | | Comments(0) | Trackback(0) | ゲームレビュー

ウソ度20%

 風邪のせいか、花粉のせいか季節の変わり目のせいか、悪霊のせいかようわかりませんが、ひたすら眠いです。寝ても寝てもだるさが抜けずに困っています。

 これだけだるいと、某河原で子供たちが積み上げた石を定期的に崩すお勤めも疎かになり、上司から「もっと鬼になれ!」とうまいこと言われる始末。

 今日はオフなので、牛乳を飲みながらセコイアチョコをかじるという、だらけた生活を送れていますが、明日からはフルスイングな日々なので、ちょっとおっくうです。


 先週末に感じた『かったるいにおい』に春の訪れを予期したわたくしですが、来シーズンまでがグッバイする予定だったノーマル吹雪を味わい、春までの距離を再確認しました。
 花吹雪はまだまだ先ですね。


 ガチャさんが真・女神転生Ⅲにはまりつつあります。独特の世界観とシステムを誇る女神転生シリーズなので、はまるか敬遠するかのいずれかだと思っていたら、見事前者に。
 体をこわさないように注意してくだされ。


 髪が伸びてきたので、近いうちに切ろうと思います。
 伸びた前髪に花粉が付着しコツコツとダメージが蓄積され、いつの間にやら目が真っ赤…………なんて事態を避けるためにも、調髪は必要なのでやんす。

2007.03.07 | | Comments(0) | Trackback(0) | ゲームレビュー

ウソ度10%

 ガチャさん、本人がメガネのくせに、メガネ男子にいくばくかの劣情(というか妄想)をきたしているという発言をきき、何とまぁ倒錯的な世界である事よ! とおもわざりけり。

 ゆうなればアンドロイドが「やっぱアンドロイドって萌えるわぁ。あの感情の起伏がないところがたまらんのです!」とのたまうようなもの。
「お前かてアンドロイドやろが!」というストレートなツッコミが及ばない世界にございますよ。

 自己愛が強いわけではなさそうなので、ごく簡単に切り捨てて言うと、変態さんですねw


 なぜか今頃、もののけ姫の主題歌を執拗に聴いています。そして「これを歌っている時も、仮面ライダーみたいに割れている腹筋を想像していたのだろうか?」と妄想。妄想こみで聞くと更にいいですなぁ。


 半年ぶりぐらいにIさんに会いました。音信不通かと思ったら、ケータイを洗濯してたらしいです。

 バックアップをとってかったので、アドレス帳ごと、連絡先が消滅したとか。明日は我が身の可能性もあるので、ペンと紙である程度バックアップとっておこうと思います。

2007.03.01 | | Comments(0) | Trackback(0) | ゲームレビュー

«  | HOME |  »

プロフィール

れびゅーま

  • Author:れびゅーま
  •  土台ぐらいはできたかな?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


