

--.--.-- | | スポンサー広告

ウソ度20%

 ある企画が動き出したので、来月再来月は忙しくなりそうです。

 体調の方は相変わらずで、バッファローをまるごとステーキにしたり、ピザを宅配バイクごと食べるといった暴食は慎まねばなと。なるべく胃に優しいものをチョイスしていこうと思います。いずれコーヒーや激辛カレーが恋しくなるとは思いますが。


 運動は一ヶ月に一回、思い出したようにやるものではないと実感。最低週一回のベースを保たないと、かえって体に悪い気がします。


 昨日から今日にかけて久々にぐっすり寝られました。きっちり睡眠がとれると、脳の活発さが違いますね。


 のどかわいたな。水とき片栗粉でも飲むか。


2007.01.22 | | Comments(0) | Trackback(0) | ゲームレビュー

ウソ度20%

 逆流性食道炎の野郎がまた現れまして、人の睡眠を妨害しやがります。とりあえず食って即寝るのが一番まずそうです。


 これからは食事の後、アルカトラズ刑務所から脱走したり、琵琶湖の水を全部ミシガン湖に移したり、旧ザクのガンプラを100時間ぶっ続けてから火をつけるなどの簡単な運動をしてから寝るようにします。


 暴飲暴食を避けるのが賢明ないまの状況でメガマックをほふりに行くのは、前世で何かやらかした時の罰なのでしょうか?

 チーズバーガーでありがたい五重塔を建立した時の悪夢が脳裏をよぎり、そして胃袋にプレッシャーをかけます。

 2セット食わせようと企む悪い御仁がいるので、どうにかそれだけは阻止したいものです。


 どうもうちのせんむす(ハムスター・♂)はホモっけがあるらしい。

 同性であるわたしにはなついているんですが、異性であるガチャさんには時々かみつくようです。
 かみつく際はいつもと雰囲気が違うようで、殺気すら感じるそうです。わたしは幸運なことに(?)そこまでアグレッシブになっているせんむすを見たことがありません。通常は異性の方によりなつくはずなんだけどなぁ……。

 鍋とうどんは好相性。今度はキムチ鍋に、モチやうどんなどをぶっこみたいね。パスタやパン類はさすがに合わなそうですが。

2007.01.15 | | Comments(0) | Trackback(0) | ゲームレビュー

ウソ度50%

 現在の職場をやめる気ンマンマです、ガチャさんが。

 今度はタバコと縁のない職場で働きたいと言っておりました。ぜんそくで死ぬ人も普通にいるので、禁煙の職場が見つかるといいですね。


 目覚まし代わりに聖歌隊を保持しているわたくしですけど、最近、グループの中で一番カレーくさいボブが、激辛カレーの食い過ぎでのどをいためまして、爽やかな目覚めが台無しです。

 仕方ないので、ボブをクビにして新たな戦力を加えようとすると、ボブがガラガラヘビの威嚇音みたいな声で「のどが治るまで待っていただけないか」と懇願してくる。

 聖歌隊にあるまじきカレー好きのことをなじると「アラスカのいとこに送るグレートバリアリーフが……」とわけのわからぬ泣き言を言い出す始末。わたしも鬼ではないので、日給を使いかけのティーバッグ二つに下げて雇用し続けることに。


 メガマックの画像をぺーたん氏に見せてもらう、思った以上にアレだったよ。逆にファイトが出てきたどタツミ、あがが……。

2007.01.10 | | Comments(0) | Trackback(0) | ゲームレビュー

ウソ度40%

 今日はガチャさんをギロチンドロップでたたき起こして、無理矢理買い物に連行。

 財布とホロコースト跡地を二つほど買う。ホロコースト跡地はいろいろな花の種を植え、どれくらい珍妙な植物が生えるかの実験用です。たまにはマッドドクターらしいことをしておかないと、近所のクソガキどもから「ドク!」と呼ばれなくなりますので、日々これ実験ですよ。

 安い入浴剤を買ったら、全然肌に合わなくてひどい目にあいました。わたしの肌はもうボロボロにございます。毛穴とか五センチぐらいに拡大してますもん。もう末期症状やね。


 おなかすいてフラフラしている時に英語づけの英語力判定をやったら、さすがに下がっちまいました。ある程度集中できる状況にないとダメですね。


 なんて事を書いていたら、やたらとおなかが空いてきたので茶漬けでも食べます。もちろん、庶民のそれではなく、金粉をまぶしたドンペリ茶漬けですよ! アツアツのドンペリを冷やご飯にぶっかけ、さぁお食べでございます。まぁ何と言いますか、いろんな人にケンカを売っている感じの味ですね。


 海苔という食べ物が好きです。自分の前世は海藻か海藻を食べる魚だったんじゃないかと思うくらい好きです。刻みのりも必要以上にかけてしまうので、たまに元の食べ物が何だったのかわからなくなります。ドンペリ茶漬けにも、アメリカがベトナム戦争で使ったナパーム弾なみに投入し、表面は真っ黒でございますよ。あとナパーム後のアレも真っ黒けになりますが、それは言わない約束ですぜ。

2007.01.05 | | Comments(0) | Trackback(0) | ゲームレビュー

ウソ度20%

 新年でやんす。個人差は色々あると思いますが、めでたいのでやんす。

 今年も年賀状がコンボイに満載されているのである。


 年賀状の大半が真っ黒に塗られていたり、カミソリの刃がついていたり、架空請求だったりするわけですが、新年からへこんでいては、何のために全身を紅白に塗り、ドライブスルーを試したところ通報されかけたのかわかりませんよ!

 とにかく、今年のリアル正月は、1月12日の宴ofメガマックで始まると思いねぇ。

2007.01.03 | | Comments(0) | Trackback(0) | ゲームレビュー

«  | HOME |  »

プロフィール

れびゅーま

  • Author:れびゅーま
  •  土台ぐらいはできたかな?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


