

--.--.-- | | スポンサー広告

ウソ度80%

 アトランティス大陸が沈むので、職場が消えてしまいます。仕方ないので、イタリア軍の通信兵にでもなろうと思う。イタリアの伊達男たちは、戦争そっちのけでナンパしまくるので、我みたいなカタブツががんばらにゃいけません。弾薬よかワインもっていく人たちなので。

 寒暖の差が激しくて困ります。昼はアイス売りに長蛇の列が出来ていると思ったら、夜はシロクマやアザラシが幅をきかせておりますのよ。スナック感覚でシャチにぱくつかれていたアザラシ連が意を決して義体を導入、そのおかげでメカアザラシvs巨大シャチの大スペクタクルがごらんいただけます。そんな日々。


2007.10.01 | | Comments(5) | Trackback(0) | ゲームレビュー

ウソ度100%

 こんちはー、悪意のこもった人形づくりでおなじみのミュゼッペおじさんだよ~。今日はみんなにとっておきの人形、フダラー二号を紹介しちゃうぞ!

 このフダラー二号、チャームポイントは何といっても、顔面にべったり貼ってあるビッグサイズのおフダさ。人形は顔が命っていうけど、これじゃご自慢の顔が見えないさー。だからといって顔が見えるようにおフダをはがすと封印がとけ、右腕に仕込まれた小型チェーンソーがうなり声をあげちゃうゾ!

 何でこんな物騒な人形を作ってしまったのかというと、脳内彼女に逃げられムシャクシャしてたんだねー。脳内彼女にすら逃げられる自分って一体……。


 その他にもフダラー二号には、癒しと逆ベクトル(ジェノサイド)のギミックが多々備わっているゾ! 他に類を見ないホラー系ドールのご用命はダーク人形師ミュゼッペまで!

2007.09.17 | | Comments(0) | Trackback(1) | ゲームレビュー

ウソ度10%

 ようやっと遠征の疲れがぬけまして、明日あたりから平常運行になると思います。遠征は正直、腰よりも胃にきましたね。絶対ウェイト増えてるよ。


 様々なジャンルで様々な雑務がたまっています。これだけ数があると、優先的に行うものと、そうでないものに分けないときついですね。

 以前は仕事の管理を手帳で行っていましたが、今はW-ZERO3に頼っています。ぼちぼち無線LAN搭載のルータが届くはずなので、益々の活躍が期待されます。問題はバッテリーですな。

 パソコンのタイピングに比べ、速度はぐんと落ちますが、引き出し型キーボードによる入力はなかなか快適で、寝転がりながら、または散歩しながら、執筆もできてよさげです。


 たまに自爆ボタンを押して、木っ端みじんになってしまいますが、それもスリリングで魅力的なのです。使用頻度の高い、Enterや、aiueoキーのそばに配置されているのが、心憎いです。ブラックジャック先生がいなかったら、ぼかぁ生きていませんよ!

2007.08.22 | | Comments(0) | Trackback(0) | ゲームレビュー

ウソ度80%

 お久しぶり大根のウソ日記でございます。休んでいた数週間何をしておったかと申しますと、とある悪の組織につかまり、肉まんとあんまんの区別がつかなくなる体に改造されてしまったのでございますよ! あなおとろし!

 温熱まんじゅうたちと縁の薄い夏の盛りならいざ知らず、やがて訪れるであろう秋や冬の事を考えますと、このままでは大変なディスアドバンテージだと、改造された体を元に戻す仙丹を求めるべく、深山幽谷の世界に分け入ったのでございますよ。勇気一つをともにして。


 ポセイドンもかくやというアドベンチャーのすえ、ようやっと仙人を見つけたわけでございますが、いかんせん飲む打つ買うのヨゴレ仙人でございまして、こちとら振り回されっぱなしですよ。


 ボンキュボーンのおなごを連れてこいだの、マックフルーリーの新しいやつを買ってこいだの、PS3をもっと値下げしろだろ、うるせーうるせー。

 最終的には禁じ手とされた大技「お前は今回からマカロニグラタンで洗顔しろ!」の刑が炸裂。仙人の野郎をヒィヒィ言わしてやりましたよ。

 そんなこんなで仙丹が手に入ったものの、副作用として洗顔フォームと歯磨き半分の区別がつかなくなるらしく、二の足を踏んでおりますのよ。

2007.08.10 | | Comments(0) | Trackback(0) | ゲームレビュー

ウソ度20%

 トロツキーやらグロツキーになる夏の日差しはどこへやら、ここ数日曇天や微妙なる雨降りが続いております。
 こうジメジメとウェッティーな天気が続きますと、洗濯物がわかなかったり、スナイパーライフルの照準がずれてたり、珍しい紫イモのパンだと思ったらカビだったり、朝方作ったみそ汁が夜にデススープにかわっていたりと、まぁ忙しいわい。

 その忙しい最中、四日間ほどのんびりすることに。のんびりと言いましても、どこかのプライベートビーチで金髪美女をはべらせたり、十七条の憲法を発布してみたり、タヒチでじっくりと呪術の勉強をするわけではなく、とある作業を一時停止するだけであります。同じ事をやり続けると飽きるもので。

 ガチャメガネさんが買ったやっすいチョコボール、なんかまずいと思ったら、チョコレート部分が「もどき」でやんの。そりゃ風味や口溶けに違和感おぼえますわ。
 準チョコレート菓子ってのは、けっこう存在しますし、当然おいしいものが大半を含めるんですが、あやつは別格ですよ。言うなればヤムチャレベル、見せ場少なし。


 昔はほぼ興味がなかった刑事コロンボですが、いま観ると面白いですね。展開も早く自分好みです。CGもない時代に、よくコロンボが宇宙刑事に変身するシーンが作れたと思います。ちなみに、変身後のコロンボの必殺技は、ところかまわず酢飯を作って、犯人を弱らせること、ですよ。

2007.07.03 | | Comments(0) | Trackback(0) | ゲームレビュー

«  | HOME |  »

プロフィール

れびゅーま

  • Author:れびゅーま
  •  土台ぐらいはできたかな?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


